6月9日に「似顔絵箸置きづくり」「傘とお散歩」を開催しました!

6月9日に市民プラザたけふで父の日ワークショップ「似顔絵箸置きづくり」と「傘とお散歩―自分だけの傘づくり-」を同時開催しました!

メッセージを添えたニコニコのかわいい箸置きがいっぱいでほっこりしました😊

傘づくりでは、それぞれ個性豊かなカラフルな傘を作ってもらい、記念撮影してもらいました📷

ステキな笑顔がたくさん見られて嬉しかったです♡

また、今回のイベントは大人の方にも多くご参加いただけて、年齢関係なく楽しめる空間になりました!

私たちが目指している子供も大人も一緒になって楽しめるイベントになって本当に良かったです✨

参加してくださった皆様、ありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です