5月11・12日におもちゃ作り編「むかしあそび」を開催します!

ミニッコ☻プロジェクト企画「むかしあそびーむかしのおもちゃをつくってみようー」を5月11日、12日に開催します!

会場は1年ぶりに「ましゅまろ」の2階を使わせていただきます✨

今回はけん玉や竹とんぼを作ってみる「おもちゃ作り編」です。小さいお子様でも十分楽しめますので、お気軽にお越しください♪

また、缶バッジづくりも行います!着れなくなった子供服などの古着や、残しておきたい写真などの持参も可能です◎

思い出や好きなことを詰め込んだ缶バッジを一緒に作りましょう!

詳しくはこちら

Follow me!

5月11・12日におもちゃ作り編「むかしあそび」を開催します!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 青山貴代美 より:

    東高校の青山です。偶然ながらこのイベントを発見しました。ワクワクしますね。当日は別のイベントに参加しているので、いけそうにないのが残念です、若い力が動き出し、越前市も未來明るいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です