「むかしあそび」「アロマブーケづくり」を開催します!

「子どもだけでなく、大人も楽しめる遊び場」

今の大人が子どもの頃に楽しんだ遊びを家族みんなで思い切り遊べます。

昨年好評だったクイズや、オリジナルシールづくりもありますよ☆

体を使った遊びから机の上でする遊びまで様々な「むかしあそび」を詰め込んだイベントへぜひお越しください!

同時開催の「アロマブーケづくり」は母の日のプレゼントにもぴったり💐

もちろん自分用に作っても良いですよ👍

好きな香りをつけたブーケで癒されませんか?

このイベントは年齢関係なくお楽しみいただけます。お気軽にご参加ください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です